スポンサーサイト

2013.09.05 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夢のまつり

2011.10.16 Sunday
 
夢のまつり
昨日、みのり市の夢をみた・・・



みのり市は、それは、それは、素敵なお祭りだった。

厳選されたこだわりのお店が 神社の境内を埋め尽くす。

参道にあふれる沢山の人達・・・


あっちをみても、こっちをみても、心をくすぐるつくりものやたべもの。

そして、楽しそうな人々の笑顔が目に入ってくる。


境内を包む、やさしい音楽の響き。

クラリネットの演奏やパントマイムが、場の雰囲気を盛り上げる。


遊び広場では、楽しそうにはしゃぐ子供達。


王子神社の神聖な神さまたちに見守られながら

おだやかであたたかい時間が過ぎてゆく。

こんな祭りは、ほかにない・・・



日曜の朝、目を覚ますと、

いつものように窓の外でクスノキの葉っぱが青空の下

風にそよそよと揺れている。

いつもと変わらぬ穏やかな」風景・・・



やっぱり、みのり市は、夢だった・・・








米ディナンバーワン      大辻 竹まつ



スポンサーサイト

2013.09.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

links

profile

others

PR